人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA

2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA

いつも気まぐれな更新ですみません・・・

鈴鹿が終わってから既に1ヶ月以上が経過してしまいました・・・



Formula3 Rd.6 in SUZUKA 決勝からです!



千代選手同様、鈴鹿は大好きなサーキットです。至近距離での流し撮りは醍醐味があります。
好きなアングルが上手く撮れる様、これからも修行します!
2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA_b0109027_221934100.jpg






レース序盤の2コーナーでの混戦&バトル!もちろん、22号車が千代選手です。
2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA_b0109027_22433993.jpg







やっぱり鈴鹿はこの定番のアングルですね。やっぱ、ロクヨン+テレコンx2が欲し~!
2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA_b0109027_22534247.jpg








以外と好きなアングルです!以前、佐藤琢磨を撮影した時を思い出していました。
2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA_b0109027_22562336.jpg








小柄なF3マシンでも接近バトルでS字に進入するシーンも迫力ありました。
2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA_b0109027_22555438.jpg




富士スピードウェイも好きだけどやっぱり鈴鹿サーキットは最高は!!




今週末は富士SWでお会いしましょうヽ(´ー`)ノ



そう、そう、Round 7、Round 8 (6/27-6/28)の富士からF3でもピットとドライバーの無線が始まるそうです~。ピットからの的確な情報と緻密な戦略が勝敗を左右するかもしれませんね。
何かとても楽しみです(・∀・)

by yukun-x | 2009-06-22 23:16 | 千代勝正

<< 2009/05/17 Japa... 2009/5/17 Formu... >>