2010 Formula1

2010 Formula1

いよいよ2010年 開幕戦 バーレーンGPのF1決勝が始まります!

ミハエル・シューマッハがF1に復帰とか、給油禁止とか久々の年間19戦、そして24台のフルグリッドなど話題が尽きないシーズンインになりそうです。

本当にワクワク、ドキドキ、興奮してきました!

カムイも厳しい状況ですが、がんばってもらいたいです。




さて、画像のドライバーは誰でしょうか?(笑)

b0109027_1945258.jpg












正解はS.ベッテルでーす!

2009年で初めてsuzukaを走ったと思っている人が多いですが、2006年の金曜日フリー走行でサードドライバーとしてBMWザウバーに乗って出走しているんです~。 

雨の中、アグレッシブなドライブは印象的でした。

昨年(2009年)から毎回、予選でバンカーを入れずに一発で決めてくるとこが凄いですね。今年もチャンピオン争いを繰り広げてくれる事でしょう!

写真は2006年 F1日本GP鈴鹿で撮影しました~!
[PR]

by yukun-x | 2010-03-14 19:30 | Formula1

<< 2010 Formula3 合... Formula NIPPON ... >>