人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/10 Japan Formula3 Rd.13,14 in SUGO

2010/10 Japan Formula3 Rd.13,14 in SUGO

ここ数週間は目が回るほど忙しく、またまた次のレース直前にアップすることになってしまいました。

さて、写真はRd13,14の菅生です。

昨年のSUGOの最終ラップでのオーバーテイクを思い出していました。


最終コーナーから10%勾配で上って来るダンロップブリッジは絵になりますね。
2010/10 Japan Formula3 Rd.13,14 in SUGO_b0109027_0593177.jpg




以前と比べるとかなり安定したラップを刻み、周回を重ねていますね。
2010/10 Japan Formula3 Rd.13,14 in SUGO_b0109027_0595070.jpg




逆光系の撮影は苦手なのですが、キラリ!が気に入ってます。
2010/10 Japan Formula3 Rd.13,14 in SUGO_b0109027_10323.jpg



さてこの後数、時間後に最終戦の地であるオートポリスに向かい金曜フリー走行から応援してきます。

完全燃焼の熱い走りを見せて欲しい!そしてポディウムの中央でのシャンパンファイトを撮らせて欲しい!

Go!Go! CHIYO! ★ノノ

by yukun-x | 2010-10-15 01:08 | 千代勝正

<< 2011年もよろしくお願いします! 2010/09 Japan F... >>