カテゴリ:Formula1 ( 17 )

2012 謹賀新年

あけましておめでとうございます!

2012年もモータースポーツの醍醐味を存分に味わいたいと思います。

そして、震災関係の1日も早い復興を祈っております。

今年もよろしくお願い致します。

b0109027_1004697.jpg

[PR]

by yukun-x | 2012-01-02 09:56 | Formula1

2011日本GP SUZUKA

爽やかな秋晴れでスタートしたF1日本GP。

最近のF1日本GPは金曜日のフリー走行から観客が多いですね。

昔はガラガラだったのに・・・

さて、母国グランプリを迎える小林可夢偉選手ですが何とかポイントゲットして欲しい!

そして、ペレスより前でチェッカーを受けて欲しいです。

ヘアピンでのショットを1枚!!

b0109027_20585242.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-10-07 20:59 | Formula1

2010 Formula1

2010 Formula1

いよいよ2010年 開幕戦 バーレーンGPのF1決勝が始まります!

ミハエル・シューマッハがF1に復帰とか、給油禁止とか久々の年間19戦、そして24台のフルグリッドなど話題が尽きないシーズンインになりそうです。

本当にワクワク、ドキドキ、興奮してきました!

カムイも厳しい状況ですが、がんばってもらいたいです。




さて、画像のドライバーは誰でしょうか?(笑)

b0109027_1945258.jpg












正解はS.ベッテルでーす!

2009年で初めてsuzukaを走ったと思っている人が多いですが、2006年の金曜日フリー走行でサードドライバーとしてBMWザウバーに乗って出走しているんです~。 

雨の中、アグレッシブなドライブは印象的でした。

昨年(2009年)から毎回、予選でバンカーを入れずに一発で決めてくるとこが凄いですね。今年もチャンピオン争いを繰り広げてくれる事でしょう!

写真は2006年 F1日本GP鈴鹿で撮影しました~!
[PR]

by yukun-x | 2010-03-14 19:30 | Formula1

Congratulations! 小林可夢偉

おめでとう!可夢偉!

小林可夢偉が2010年のF1レースドライバーとして契約~。

やりましたね~!

やっぱり、2009年の第16戦ブラジルGP、第17戦アブダビGPの素晴らしい走りはF1レース界でも評価されたんですね。

もう、嬉しくって、バンザ~イ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノしちゃいました。

PRESS記事
http://www.toyota.co.jp/ms/news/other/09tdp_36.html


写真は以前、撮影したものですが、レギュラードライバー決定を聞いて不思議と可夢偉のオーラを感じました~。
b0109027_23391663.jpg


★★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-12-17 23:46 | Formula1

F1日本GP 富士SW(McLaren MP4-23) 

やっぱり新年早々はF1ですね!
こちらは、McLaren MP4-23 ドライバーはH.KOVALAINEN(コバライネン)です。
昨年(2008年)の日本GP 富士SWで撮影しました。
完全な順光で撮れるチャンスが少ないGPでしたね。

今年もモータスポーツ撮影もがんばっていきますよ~!!
b0109027_18521179.jpg

[PR]

by yukun-x | 2009-01-11 18:50 | Formula1

2008 F1日本決勝

2008年 F1最終戦ブラジルGPはまさに伝説に残るレースでしたね。
ルイス・ハミルトンが見事にワールドチャンピオンに輝きました。マッサは母国ブラジルでトップチェッカーを受け年間最多優勝者になりました。
一貴は残念でしたが応援しているキミもアロンソも皆素晴らしい走りでした。来年も熱い走りを楽しみにしています!

さて、画像は2008 F1日本決勝からルイス・ハミルトンです。
マクラーレンの細部にわたるマシンの美しさは本当に素晴らしいと思います。
今まで自分自身、なかなか撮れそうで撮れなかったSCENEです。それは、まさにカーボンローターが真っ赤になる瞬間です。(ブレーキのかけはじめなので少し暗いですが・・・)

b0109027_20445.jpg

[PR]

by yukun-x | 2008-11-05 02:01 | Formula1

2008 F1日本GPピットウォーク

2008 F1日本GPピットウォーク

日本GPの画像を整理していますが、今日はF1上海GPとS-GTがあったのでTV観戦しちゃったのでなかなか進みません。

脈略が無いのですが気になった1枚をアップします~!!

中嶋一貴のマシンです。来シーズンもウイリアムズで走る事のでぜひ表彰台に立って欲しいです。
b0109027_18114751.jpg



一方、こちらは同じチームメイト&ライバルのニコ・ロズベルグのノーツです。
b0109027_18225168.jpg



昔と比較するとごちゃごちゃしていますが、綺麗な仕上がりのフロントノーズ!!
b0109027_18413044.jpg

[PR]

by yukun-x | 2008-10-19 18:11 | Formula1

F1日本GP金曜日フリー走行

F1日本GP金曜日フリー走行

眠くて写真の整理が出来ません・・・
とりあえず、アップしますね。続きは適当に追加していきま~す。
b0109027_22421473.jpg









b0109027_22453697.jpg

[PR]

by yukun-x | 2008-10-10 22:43 | Formula1

2008 F1日本GPピットウォーク

2008 F1日本GPピットウォークに行ってきました!!

今日は朝から好天に恵まれ、半袖でも十分な陽気でした。

スピードウェイプラザ(コカコーラーコーナー下の広場)にはショップがいっぱい。
もち、即、公式プログラムをゲットしました!明日からは結構、混むだろうな~。 
b0109027_22104175.jpg



マクラーレンのピットでは、タイヤ交換の練習を入念に行っていました。
ドライバーは不在だったもののそれはもう、デモンストレーションつーか、ショータイムって感じでした。
b0109027_2210626.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2008-10-09 22:31 | Formula1

A HAPPY NEW YEAR! 2008

A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしく~!
2007 F1日本GPにて撮影した写真でまとめてみました。
b0109027_23142562.jpg

[PR]

by yukun-x | 2008-01-01 00:01 | Formula1