<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スーティル、F1スパイカーのレギュラードライバーに!

スーティル、F1スパイカーのレギュラードライバーに!

スパイカーはリリースを発表し,来シーズンの正ドライバーとしてA・スーティルと正式契約を結んだことを明らかにしました。既にチームはC・アルバースの残留を決めており,フレッシュなコンビでシーズンに臨むことになるとの事です。
スーティルはドイツ出身の23歳で,今シーズンは日本でF3を戦いながらもミッドランドF1のサード・ドライバーとして何度か走行しています。今年の鈴鹿日本GPの金曜日フリー走行ではレインコンディションの中、レギュラードライバーより早いタイムもたたき出しており、もその走りは証明されています。
画像はもちろんスーティル選手!フォーミュラニッポンのレースイベントで開催される全日本F3選手権で撮影した1コマです。F3はほとんど撮っていなかったので反省しています。根気よく探したところ見つかりました!
もう少しセンター寄りに撮りたかったのですが・・・F/5.6 SS1/125秒 ISO-100
b0109027_14343876.jpg

EOS 20D


★More!続きを見る・・・
[PR]

by yukun-x | 2006-12-28 14:43 | Formula1

2006年 年間モータスポーツ撮影結果・・・



2006年のモータスポーツ撮影に関して精算してみました。
今年撮影した画像の整理をしはじめたのですが、あまりにも多くて途中で断念しました。
暇を見つけてぼちぼち整理していこうと思っています。
さて2006年のモータースポーツ撮影日数は延べ16日、撮影枚数約25000枚となりました。(笑)
画像は2006 フォーミュラニッポン 第4戦 鈴鹿サーキット S字にて撮影
mobilecast TEAM IMPUL TOYOTA RV8J No.20 松田次生選手です。
b0109027_20404733.jpg
EOS 20D




★More!続きを見る・・・
[PR]

by yukun-x | 2006-12-23 18:51 | Formula Nippon

NISMO FESTIVAL 2006 FUJI SPEEDWAY

NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 200610th Lap Special

NISMO Transporter / XANAVI NISMO GT-R / XANAVI NISMO Z
b0109027_20472766.jpg

EOS20D+EF24-70mm F2.8L USM+580EX


NISSAN R390 GT1
b0109027_20244060.jpg

EOS 20D


★More!続きを見る・・・
[PR]

by yukun-x | 2006-12-02 12:40 | Motor Sports

NISMO FESTIVAL 2006 FUJI SPEEDWAY

NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2006
10th Lap Special

ニスモフェスティバル2006に行ってきました。
といっても開催当日は都合が付かないので前日の練習走行を撮影する為ですぅー。ゲートを入ると人影やクルマも無く富士山がとても綺麗でした。そんな訳で、思わず撮影しちゃいました!昨年のニスモフェスティバルは途中から雪で、もの凄く寒かったのを思い出しました。
b0109027_2124312.jpg

EOS20D+EF24-70mm F2.8L USM

大好きな23号車 XANAVI NISMO Z (2006)です!
普段x2のエクステンダーはあまり使わなかったのですが、今回は特に正面を撮りたかったので大きな脚立を持参してフェンス越しに撮影しました。
b0109027_20595833.jpg




★More!続きを見る・・・
[PR]

by yukun-x | 2006-12-02 12:30 | Motor Sports