<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007SUPER-GT公式テスト(富士スピードウェイ)

2007SUPER-GT公式テスト(富士スピードウェイ)
b0109027_23153099.jpg


2007/03/28、富士スピードウェイでSUPER GT公式テスト2日目(最終日)が行われました。

この日も天候に恵まれ、午前と午後各2時間の走行が実施され多くのファンが訪れていました。

そんな訳でまたまた撮影に行ってきました!

カーNo.35 服部 尚貴 ピーター・ダンブレック 組の BANDAI DUNLOP SC430 です。

後ろはカーNo.1 脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー組の宝山 TOM'S SC430です。

テストなのでカーボン剥き出しカウルがいい味出していました。

真正面からの撮影でヘッドライトのビームで超アンダーになるのですが、今回は全てマニュアル設定で試行錯誤しながら撮影しました。

★More!続きを見る・・・
[PR]

by yukun-x | 2007-03-28 23:15 | Super GT

フォーミュラニッポンARTA井出有二

かなり遅くなりましたが、2007/03/12 フォーミュラニッポン合同テスト(富士SW)に行ってきました。
今シーズンはやはりインパルが強そうですね。ARTAから参戦の井出有治選手やGP2から帰国の吉本選手の走りにも注目しています。
今週末はいよいよ開幕戦なのでドキドキしてます!


画像はARTAから参戦の井出ちゃんです。
b0109027_6563326.jpg

[PR]

by yukun-x | 2007-03-12 20:30 | Formula Nippon