<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

2008年
今年もあと残りわずかとなりました。訪問いただき感謝しております。
来年は皆様にとって良い年になります様に!よろしくお願い致します。
b0109027_1826502.jpg

[PR]

by yukun-x | 2008-12-31 18:27 | 風景

ブルートレイン「富士・はやぶさ」

ブルートレイン「富士・はやぶさ」
また、撮影に行ってきました!
小さい頃から好きだった東海道本線のブルートレイン。
鉄道の事はあまり詳しくないのですが被写体としては好きです!
廃止まで残り、2ヶ月ですが出来るだけ撮影したいと思います。
b0109027_23233088.jpg

[PR]

by yukun-x | 2008-12-29 23:25 | 鉄道

クリスマスイルミ

かなり遅くなりましたが、クリスマスイルミです!

車にカメラを積んでいたので通りかかったクリスマスイルミを撮影してみました。

強風だったのでうまく撮れませんでした(言い訳・・・)、周囲が真っ暗だったのであまり気にしていなかったのですが、木の枝がかなり邪魔だったとは・・・また来年挑戦しま~す!

b0109027_11184040.jpg

[PR]

by yukun-x | 2008-12-27 11:33 | スナップ

ブルートレイン「富士・はやぶさ」

数年ぶりに鉄道を撮影してきました!

レールはどこまでも平行線が美しいですね、ずっと続いていると思うと凄いです!
下の写真とは反対側を写してます。
b0109027_22422183.jpg



ご存知、ブルートレイン「富士・はやぶさ」です、富士山とのコラボが撮りたかったんです。
子供の頃から慣れ親しんだ、東海道本線を走るブルートレインが2009/3に全廃となるのでとても寂しい気持ちでいっぱいです。
こちらは久々にRAWで撮影したので現像してみました!
b0109027_22424029.jpg

[PR]

by yukun-x | 2008-12-20 08:25 | 鉄道

POTENZA EXCITING STAGE 2008

POTENZA EXCITING STAGE 2008

今年最後の富士SWでのサーキットイベントに行ってきました!

アットホームな雰囲気がいい感じです。

http://www.cockpit.co.jp/event/pexs2008/

大好きなCALSONIC GT-R!!

b0109027_22231128.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2008-12-07 19:46 | Motor Sports