<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009/05/16 Japan Formula3 Rd.5 in SUZUKA

2009/05/16 Japan Formula3 Rd.5 in SUZUKA

土曜日のRd.5決勝はコースコンディションはウエット。
水煙で前方視界がほとんど無い状態でのバトルは見ている側も薄氷を踏む思いでした。


予選クラス7位からスタートの千代選手は、コース上はところどころ川状態となって水煙で視界を遮られた中でのスタートながら1つポジションアップ。その後も同クラスのマシンを2台かわしてあと一歩で表彰台の4位でフィニッシュしました。一方、チームメイトの佐藤選手は2位表彰台をゲット!



22号車 千代勝正選手 Katsumasa CHIYO TEAM NOVA NDDP EBBRO
コースイン直前にミラー取り付けステーの増し締めチェック。
b0109027_2230753.jpg




ウエットタイヤでいざ、コースイン!
b0109027_22304453.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-05-27 23:04 | 千代勝正

2009/5/17 Formula Nippon Rd.2 in SUZUKA

決勝グリッドからです!

スタート前の雨は憂鬱・・・

ahead TEAM IMPUL 平手晃平選手
スピンが無ければ、もう少し上だったでしょう!
b0109027_2324792.jpg




LAWSON TEAM IMPUL 松田次生選手
今回は自滅ミスでリタイヤ・・・御祓いが必要カモ!
b0109027_2331796.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-05-25 23:20 | Formula Nippon

2009/5/15 Formula Nippon Rd.2 in SUZUKA

2009/5/15 Formula Nippon Rd.2 in SUZUKA

鈴鹿に来ています!

この土日は天候が悪いとの事でF3のフリー走行を撮影に金曜日から鈴鹿入りしています。

金曜日は夏の日差しで半袖Tシャツ姿でかなり日焼けしちゃいました。

打って変わって、予選日の土曜日は朝8時頃からパラパラと降り始めました。

途中一時的に風雨が強まったりとかで、いつもより疲れました。

そんな訳で、雨の中めまぐるしく順位を変える中FNのポールはブノア選手でした!

おめでとう!明日は目まぐるしく順位が入れ替わりそうです。


b0109027_0515651.jpg






一方、F3 千代選手は7位からのスタートで4位フィニッシュ!!

あと、もう少しで表彰台だったのです・・・中盤以降は5位の選手とのバトル状態で前との差を詰められなかった様でした。

千代君はフィニッシュ後、各ポストで手を上げてコースマーシャルにお疲れ様の挨拶していました。

明日は3位からのスタートなのでチャンス!!

ロケットスタートと根性の走りでポディウム中央を目指して欲しいです!

頑張れ~!千代く~ん(^^)v


b0109027_0521940.jpg

[PR]

by yukun-x | 2009-05-16 00:35 | 千代勝正

2009 S-GT Rd3決勝 富士SW


2009 S-GT Rd3決勝 富士SW


GT-Rファンですが、この渋いカラーリングにはシビレマス!!

今回はWH50kgを背負っての戦いだったので9位と振るいませんでした。

38号車 ZENT CERUMO SC430 立川 祐路、リチャード・ライアン組

b0109027_20205489.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-05-14 20:26 | Super GT

2009 S-GT Rd3決勝 富士SW

2009 S-GT Rd3決勝 富士SW

GT300のスタート直後。

ダイシン アドバン Ferrariの直線スピードはポルシェ同様に結構、速いんですね。でもトータルバランスでARTA Garaiyaのダントツ勝ちって感じでした。
b0109027_18554569.jpg







46号車 エスロード MOLA Zは 星野 一樹、柳田 真孝組がドライブ。今回は6位でした。
GT-300のバトルも迫力ありますね!
b0109027_2132787.jpg







Z使いの柳田、ここにあり!(2代目)  
b0109027_21441185.jpg







この場面だけを見るとS耐のグリッドと言ってもわからないですね~(笑)
でも観客の多さでS-GTって判っちゃいますね。
b0109027_21512792.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-05-11 22:17 | Super GT

2009 S-GT Rd3決勝 富士SW

2009 S-GT Rd3決勝 富士SW

MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R / VK45DE

前回のまさかのトラブルを跳ね除け、鈴鹿での忘れ物を無事ゲットしました!!

本山哲/ブノワ・トレルイエ組 優勝おめでとう!!

b0109027_2152187.jpg








スタート9分前のグリッド上では本山選手がヘルメットを被りいよいよ本気モードに。
毎回の事ですがこの後、スタートショットを撮影する為に速攻でコカコーラコーナーまで重い機材を持って走ります。もちろん息が切れちゃいますが・・・。単純に欲張りな私なんです。(笑)
b0109027_1253153.jpg









GT500のスタート直後。
翌周、12号車が居なくなったのでいきなりテンション下がりました・・・
さて8号車のARTA NSXですが、良いスタートしていただけに12号車との接触スピンは致命的でした。それがなければ1、36、8号車のガチンコバトルが見れたかもしれません。後、アストンマーチンの遅さがとても気になりますが、本来のクラス違いと言うか、まだまだこれからでしょうか?!
b0109027_18545538.jpg










天気も良く、かなり日焼けしちゃいました。(^^
b0109027_1856992.jpg







後半のENEOS SC430とHIS ADVAN KONDO GT-Rの攻防も見ものでした。
b0109027_1859124.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-05-04 22:50 | Super GT