<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009/06/26 Japan Formula3 PRACTICE in FUJI

2009/06/26 Japan Formula3 PRACTICE in FUJI

今日の富士SWは日陰は比較的過ごしやすいのですが、気温が30度まで上がりとても暑かったです。

そんな訳で、F3の公式練習に行ってきました。もちろん、予選、決勝も行きます!


今回からTEAM NOVAチーム無線を採用し、フロントカウル(ダンパーカバー)の上に約20cmくらいのアンテナがニョキっと生えてました!
b0109027_23453976.jpg





タイムはまずますで、僅差なので明日の予選はフロントロー奪取か?!
b0109027_2346114.jpg





初夏の太陽光のもと、真っ白なカウルがとても綺麗でした。
b0109027_23462056.jpg






松田選手のマシンです~!
Fポンは搬入日ですが、明日の車検を前に車重や各種計測の為に車検場への往復が見られました。

今日も一樹選手があれこれ指導してましたが今回からF3にも導入された無線のインカムを2人のドライバー分付けていたのでまるで将来の星野監督って感じでした。(FNマシンの向こう側に写ってるので良く見て下さいね)
b0109027_23463763.jpg



明日はまた千代君の表彰台姿を撮影出来ます様に!(゚▽゚*)
[PR]

by yukun-x | 2009-06-27 00:05 | Formula3

2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA

2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA



まだ、Rd6鈴鹿の表彰台画像をアップしていませんでした!


b0109027_20421487.jpg






ウイニングランが終わって続々とパルクフェルメへ戻ってくるマシン!
千代選手もNクラス2位!おめでとう!
b0109027_20451510.jpg









おもむろにマシンを降りた視線の先には・・・
b0109027_20543693.jpg








担当メカニックさんとがっちり握手
b0109027_20592925.jpg








目の前に来てVサインをしてくれました~!
b0109027_20555238.jpg







Rd.6 2位おめでとう!!
開幕戦 富士で3位表彰台で、鈴鹿で2位、で次は優勝して欲しいです~。
b0109027_21123870.jpg







トロフィーを片手にちょっとほっとした表情でした。
かなり疲れたことでしょう!お疲れ様、そしておめでとう!!
b0109027_2115563.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-06-26 21:24 | 千代勝正

2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA

2009/05/17 Japan Formula3 Rd.6 in SUZUKA

いつも気まぐれな更新ですみません・・・

鈴鹿が終わってから既に1ヶ月以上が経過してしまいました・・・



Formula3 Rd.6 in SUZUKA 決勝からです!



千代選手同様、鈴鹿は大好きなサーキットです。至近距離での流し撮りは醍醐味があります。
好きなアングルが上手く撮れる様、これからも修行します!
b0109027_221934100.jpg






レース序盤の2コーナーでの混戦&バトル!もちろん、22号車が千代選手です。
b0109027_22433993.jpg







やっぱり鈴鹿はこの定番のアングルですね。やっぱ、ロクヨン+テレコンx2が欲し~!
b0109027_22534247.jpg








以外と好きなアングルです!以前、佐藤琢磨を撮影した時を思い出していました。
b0109027_22562336.jpg








小柄なF3マシンでも接近バトルでS字に進入するシーンも迫力ありました。
b0109027_22555438.jpg




富士スピードウェイも好きだけどやっぱり鈴鹿サーキットは最高は!!




今週末は富士SWでお会いしましょうヽ(´ー`)ノ



そう、そう、Round 7、Round 8 (6/27-6/28)の富士からF3でもピットとドライバーの無線が始まるそうです~。ピットからの的確な情報と緻密な戦略が勝敗を左右するかもしれませんね。
何かとても楽しみです(・∀・)
[PR]

by yukun-x | 2009-06-22 23:16 | 千代勝正

2009/5/17 Formula Nippon Rd.2 in SUZUKA

ちょっと怪我をしたりいろいろと忙しくてアップが凄く遅くなりました・・・すみません!

既にRd.3のもてぎも終了してますが、Rd.2の鈴鹿の続きです。

グリッドウォークからすぐに移動してこんなアングルで決勝スタートを撮ってみました。

しかし雨の為、水煙で良く見えなくなっちゃいました~。でも迫力あるよね~。
b0109027_73571.jpg





1コーナーから2コーナーになだれこみます。
視界が悪い中、あのスピードでガチンコバトルを繰り広げられるのは流石Fポンドライバーですね。
b0109027_7361324.jpg





ブノアに優勝して欲しかったな~。2位、おめでとう!
b0109027_7381057.jpg





石浦選手も応援していたのですが、1LAP遅れの8位でした。
でも1ポイントゲット!
b0109027_8234299.jpg

[PR]

by yukun-x | 2009-06-18 08:28 | Formula Nippon