<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009/7/11-12 Formula Nippon Rd.5 in SUZUKA

2009/7/11-12 Formula Nippon Rd.5 in SUZUKA

鈴鹿ラウンドが終了してとても忙しくて自宅のPCを全然使っていない状態でした・・・。

毎回の様に言い訳ですが・・・やっと画像整理をはじめました!

さて、画像は優勝して欲しかったベンちゃんです。

ちょっと気に入った1枚だけをアップしますね。

広角でもやっぱり流しは好きです~♪

b0109027_22972.jpg

[PR]

by yukun-x | 2009-07-22 02:30 | Formula Nippon

2009/6/17-18 Formula Nippon Rd.4 in FUJI

今週末はもう、第5戦 鈴鹿Rdとなりますが・・・

相変わらずフォーミュラ・ニッポン 第4戦 富士SWの話題です~。


表彰式はいつ見てもいいもんですね。

大島選手も嬉しそうでした!そろそろ髪の毛の色を変えるらしいですが・・・
b0109027_2315438.jpg





ウイニングランが終わってパルクフェルメに到着し、マシンを降りてのガッツポーズ!
レーシングドライバーのカッコよさが更にアップする姿ですね。
b0109027_2316470.jpg





戦い終わってWinnerだけに許されるこのポーズ!最高!
b0109027_23162438.jpg





一方、こちらはスタート前のグリッドから・・・
1号車、松田選手のレインタイヤです。いつ不調を脱出出来るのか?!
b0109027_23165830.jpg





予選8番手から決勝4位の石浦選手は大島選手に先をこされちゃいましたね~!ガン( ゚д゚)ガレ
b0109027_23333297.jpg





雨の中スタートの時を待つ緊張した面持ちの大島選手は必死に集中していました。
b0109027_23172851.jpg

[PR]

by yukun-x | 2009-07-08 23:26 | Formula Nippon

2009/6/17-18 Formula Nippon Rd.4 in FUJI

フォーミュラ・ニッポン 第4戦 富士SW

決勝はまた雨で、まともに写真が撮れませんでした。

決勝、予選の写真を混ぜてアップしま~す!




途中、SCが入るなど混乱しましたが、終始一枚上の速さを見せ優勝したのは

ロイック・デュバル選手!



チームクルーも歓喜のチェッカーですね!
b0109027_21431539.jpg





無給油作戦が成功して見事2位ゲットはルーキー大島選手。ライアンとのバトルを良く凌ぎました。
b0109027_21575320.jpg




このところNAKAJIMAレーシングの速さが目立ちますね~!



ロイック・デュバルは2006/04のデビューレースを見た時を思い出していました。

ポールtoウィンは初めてとの事でちょっとびっくりしました。

b0109027_21455870.jpg

[PR]

by yukun-x | 2009-07-05 21:59 | Formula Nippon

2009/06/28 Japan Formula3 Rd.8 in FUJI

2009/06/28 Japan Formula3 Rd.8 in FUJI


おめでとう!千代選手!見事Rd.8 Nクラスで2位!
しかも、佐藤選手が優勝でNDDPコンビ、TEAM NOVAコンビでの1-2フィニッシュ!

b0109027_1383473.jpg








開幕戦と鈴鹿に引き続きお立ち台とシャンペンファイトが見られて僕は本当に幸せ者だな~!
と、しみじみ感じていました。
b0109027_1403629.jpg








この笑顔の為に日々努力しているんですね~。ガン( ゚д゚)ガレ
b0109027_1405614.jpg








グリッド上ではスタート前の最終作戦会議が!
b0109027_240095.jpg








グリッド上から猛ダッシュでコカコーラコーナーへ向かいました(笑)
スタート直後、水煙を上げながらコカコーラコーナーになだれ込みます
b0109027_1563686.jpg









超スリッピーなコースコンディションにも関わらず安定した粘り強い走りで2位ゲット!
チームスタッフの皆さん、スポンサーに皆さん、本当にお疲れ様でした!
b0109027_1584317.jpg




次はトップチェッカーあるのみ!表彰台のテッペンの常連になって( ゚д゚)ホスィ…
[PR]

by yukun-x | 2009-07-01 02:08 | Formula3