<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009/8/8-9 Formula3 Rd.11,12 in MOTEGI

2009/8/8-9 Formula3 Rd.11,12 in MOTEGI

8/7の金曜日入りしてレースウイークを存分に楽しんできました。

金曜日は午後のセッションでプチ豪雨がありましたが土曜、日曜は大丈夫でした。

しかし、蒸し暑かったな~。

千代選手ですが、Rd.11,12ともに4位でフィニッシュ。やはり本人が一番悔しかったでしょう。

今回からタイヤが夏用のハードタイヤにスペックチェンジになりひどいアンダーに悩まされていたそうです。

F3もいよいよ残り4戦となり今週末はRd.13、14 AUTO POLISですね~。

全身、全力で応援しますぜ!!(^^)/




130Rを立ち上がって直線からS字に飛び込む直前!
千代君、カッコい~!!

b0109027_23111238.jpg






フェンスが有っても流せば!
と思ったのですが、平行となるフェンスのワイヤーは消せませ~ん(苦笑)

b0109027_23114994.jpg






縁石にももてぎの特徴出ていますね~。
ドライバーを中心にマシン全体にピントを合わせたいのですが・・・
毎回悩んで、修行不足を感じています。

b0109027_2312868.jpg






水銀灯の光を浴びてファーストアンダーブリッジをく駆け抜けるマシン!
ここの撮影は露出がすっごく難しいですね。

b0109027_23122153.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-08-25 23:13 | 千代勝正

2009/7/11-12 Formula3 Rd.9.10 in SUZUKA

2009/7/11-12 Formula3 Rd.9.10 in SUZUKA

もう、Rd.11とRd.12のもてぎが週末に迫っていますが何とかその前にアップしますね。


グリッド上の千代選手です!


ちょっとだけ緊張している様子ですが、周囲の状況も見えている様でこの日はきょろきょろ・・・


b0109027_1442144.jpg




もてぎでは、アグレッシブかつ攻めのスタンスで思い切り走って欲しいで~す。( ̄▽ ̄)

b0109027_1443514.jpg

[PR]

by yukun-x | 2009-08-07 01:50 | 千代勝正

2009/7/11-12 Formula Nippon Rd.5 in SUZUKA

2009/7/11-12 Formula Nippon Rd.5 in SUZUKA


結局、仕事が忙しくて画像整理も途中になってしまいました・・・反省



これから支度をしてRd.6のもてぎに向かいます。



週末は暑くなりそうで、たまには手ぶらで観戦したいですね~!



カメラとレンズを置いていきたい気分です(笑)



鈴鹿でのIMPULの2人をアップしておきます!



そろそろお立ち台に立ってくれないとカー№1が泣きますよね。

ガン( ゚д゚)ガレ、次生!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

b0109027_1341348.jpg






TVのブノアっぽいは2作目が始まりましたね!


ベンちゃんの巻き返しに期待しちゃってます。

b0109027_134261.jpg

[PR]

by yukun-x | 2009-08-07 01:37 | Formula Nippon