<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010/09 Japan Formula3 Rd.11,12 in OKAYAMA

2010/09/03-05 Japan Formula3 Rd.11,12 in OKAYAMAから

金曜日のフリー走行の午前のセッションに間に合う様に9/3木曜日の深夜に


寝台特急サンライズに乗って早朝に岡山入りしました。


岡山国際サーキットへは初めて行きました!


コンパクトなサーキットにちょっとびっくり、(@@ ここでF1をよく開催したなぁ~と関心してました。


他のサーキットと違いフェンスからコースまでが近いのですが場所によってはフェンスから1-2m離れてとらなければいけないのでちょっと苦労しました。



まずは、メインストレートをパノラマにしてみました。
b0109027_202528.jpg





63号車千代選手
予選では苦労していましたが、アグレッシブかつ攻めの走りを見せてくれました。
b0109027_204442.jpg





そんな訳で、Rd.12は予選6位から3台をオーバーテイクして見事3位表彰台ゲット!
インタビューも「かまぼこ」になってきました。(→板に付いて来た・・・笑)
前の2台とのマシン性能差があるのが気になります。
b0109027_205518.jpg



千代勝正選手の各レースのリザルトは千代勝正オフィシャルサイトでご覧下さい。
フォトギャラリーなどでレース展開なども楽しめますのでぜひご覧下さいね。


この後、数時間後に仙台(F3 金曜日フリー走行とRd.13,14戦 菅生)に向けて出発します。


残り4戦となりました。また、優勝のシャンパンファイトを見せて欲しいです!(^^)v


きっと、やってくれるでしょう。全力で応援します!!
[PR]

by yukun-x | 2010-09-24 02:18 | 千代勝正

2010/08 Japan Formula3 Rd.9,10 in MOTEGI

Round 9 & 10 TWIN RING MOTEGIから。

特にRd.10決勝では、スタートエンジンストールで最後尾からの追い上げで、あきらめず最後まで攻めの走りで見事、3位表彰台をゲットした走りには感銘を受けました。

心に残るレースの1つとなりました。

b0109027_20135715.jpg


今夜、岡山に向けて出発しま~す!

絶対に優勝して欲しいです!Go!Go!CHIYO!
[PR]

by yukun-x | 2010-09-02 20:18 | 千代勝正

2010 S耐

2010/9/4-9/5は岡山国際サーキットでF3とS耐の2本立てメインレースがありますね。

てな訳で、たまにはS耐マシンをアップしますね。


マーさん、谷口さんともう1人(誰か忘れました・・・)がドライブする1号車 BMW Z4M COUPE
b0109027_119211.jpg



いざ、タイムアタックへGo!
b0109027_1194093.jpg



34号車!第5戦岡山では藤井さんと公哉君のコンビでエントリーとの事ですが、
F3とS耐のダブルエントリーってこなせるのか?心配です。
b0109027_1195450.jpg

[PR]

by yukun-x | 2010-09-02 01:26 | Motor Sports

2010 F3 ドライバー集合写真

このところ全く更新出来ず、すみません。

さて、今シーズン残りのレースはRd.11,12岡山、Rd.13,14菅生、Rd.15,16オートポリスの6戦のみとなってしまいました・・・

早いものですね。

参戦ドライバーの集合写真撮影ですが、今年は開幕戦ではなく、Rd.5富士SWでとなりました。

この中から2つのクラスのシリーズチャンピオンやステップアップしていくドライバーが出てくると思うととても楽しみです。

b0109027_195188.jpg




全員初々しい笑顔がいいですね~。

b0109027_1101637.jpg





富士SWのフェンスにも負けず消し去るショット!  Go!Go! CHIYO! 勝つ~!!

b0109027_110266.jpg



Rd.9 もてぎ でのバトルなう!
b0109027_122216.jpg

[PR]

by yukun-x | 2010-09-01 01:14 | 千代勝正