<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Super GT

2011年シーズンのチーム体制が続々と発表を迎える時期に来ましたね~。

シーズンオフのストーブリーグ話で妄想するととても楽しくなります。

先日は、仲良しメンバーでメールであれこれ妄想話をしてました。(笑)

あのチームから離脱?!とか、あのチームへ移籍!!とかの情報が入ってくるたびに

夢中になっている自分に気か付きます。

そんな訳で、2010年の画像を開いてみました。

選んだ理由は深くありませんので・・・p(^^)




今シーズンはひぜ、千代選手に乗ってもらいたい1台です!!
HASEMI Z
b0109027_1658457.jpg






昨年のアンラッキーを乗り越えて今年は勝ちそうな雰囲気ですね。
b0109027_16582189.jpg







井出選手はどこに行くのかなぁ~?!
b0109027_16584056.jpg







正美さんのシートも気になります。
b0109027_16585035.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-01-29 17:04 | Super GT

2011年もよろしくお願いします!

えー、2011年も約3週間が経ってしまいました。

新年の挨拶も出来ずすみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

そんな訳でどうかお許しを!

今シーズンの体制発表も聞こえてくる時期になりましたね。

やっぱり、気になります!

とりあえず、果報は寝て待つとして区切りの1枚をアップします。

昨年(2010年)の全16戦の思い出をまとめてみました!!

b0109027_22103099.jpg








やっぱ、もう1枚!

b0109027_22174429.jpg











やっぱ、もう1枚!

b0109027_22535244.jpg


今年も全開でね(^^)v
[PR]

by yukun-x | 2011-01-19 22:11 | 千代勝正