タグ:富士スピードウェイ ( 67 ) タグの人気記事

2012 Super GT Rd2 in FUJI GT500

2012 Super GT Rd2 in FUJI GT500

今回は富士SWを110周も走る500kmの長丁場なのでどの

マシンに女神が微笑むのか?全く予想出来ませんでした。


スタート直前に降り出した雨によりSCスタートとなりました。
SC先導で3ラップする間にほとんどがWetタイヤへ交換した為、順位がバラバラになったままリスタートが切られました。
だからGT300が前に居たりしてます!!

b0109027_23515664.jpg



変化するコンディションの中、安定した速さを見せた39号車が優勝!!

b0109027_23523972.jpg



石浦選手、脇坂選手、優勝おめでとうございます!
b0109027_23531119.jpg




b0109027_23533184.jpg

[PR]

by yukun-x | 2012-05-08 00:02 | Super GT

2012 Super GT Rd2 in FUJI

2012 Super GT Rd2 in FUJI 予選



GT300スーパーラップ2位でチェッカー!しかし・・・


明日は明日の風が吹く。明日はきっとイイことあるさ!!


オーバーテイクショーに期待しちゃってます(^^)/


b0109027_125596.jpg






1日中ずっと雨でした。流石、レイニー!!

b0109027_131452.jpg






NISMOブースのショップではSroad GT-Rグッズも販売が開始されましたよ。

ぜひぜひゲットしましょう!!

b0109027_171473.jpg

[PR]

by yukun-x | 2012-05-03 19:30 | 千代勝正

2012年はGT300が熱い!

2012年はGT300が熱い!

今年のS-GTは多くのGT3マシンが新規投入されるGT300クラスは激戦となる事でしょうね。

千代勝正選手はNDDP RACINGからGT300クラスに参戦します。

マシンはS Road NDDP GT-RでNISSAN GT-R NISMO GT3のステアリングを

関口雄飛選手とのコンビで握ります。全開バリバリで勝利を勝ち取って欲しいです。

こちらは全力で応援します!!

画像はHASEMI Zをドライブする千代選手です。もちろん、ポーズを注文して撮影しました!(笑)

b0109027_151687.jpg

[PR]

by yukun-x | 2012-03-14 01:05 | 千代勝正

2011Rd.3,4,5 公式練習走行 富士SW

2011Rd.3,4,5 公式練習走行 富士SW



富士SWは朝から曇り空、途中薄日も差したのですが、午後からは少しパラっと水滴が落ちてきました。

しかし、路面への影響はほとんど無しでした。撮影する方は降らない事を祈るばかり・・・

走行終了後、NDDPの2人に話を聞くとやはり、ウエットも試したかったとの事。

それにしても関係者以外全く人が居ませんでした。

明日はいよいよ、Rd.3,4戦の予選とRd.3の決勝があります。

落ち着いて普段通りに走れば、テッペンに立てると信じています。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! Go!Go! CHIYO (^^)v

b0109027_23122236.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-06-10 23:34 | 千代勝正

2011 SUPER GT 第2戦 FUJI GT 400km RACE

2011 SUPER GT 第2戦 FUJI GT 400km RACE

ウインドの曇りに泣かされたHSV・・・クリンビューとか塗っとけばね~。(古い)



#1 ウイダー HSV-010は全く振るわず、13位
b0109027_11585.jpg





雨天ならではのショット!ビ~ムの競演!
b0109027_103549.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2011-05-10 01:09 | Super GT

2011 SUPER GT 第2戦 FUJI GT 400km RACE決勝 GT300

2011 SUPER GT 第2戦 FUJI GT 400km RACE決勝 GT300

影山選手、藤井選手、優勝おめでとう!

繰り上がりとなったポールからヘビーウエットにも関らず、

スタートから終始磐石なドライビングで見事ウイナーに!!

HANKOOK PORSCHE(PORSCHE 911GT3R MY2010 / M97/79)を駆り

今シーズンはフルエントリーとの事でぜひ勝ちまくってください(^^)/


b0109027_1638213.jpg



激しい雨に加え、強い風が吹く超難しいコンディションの中、SC先導が4~5周ありました。
この決勝レースは、タイヤの選択が明暗を分けた形となりましたが
HANKOOK PORSCHEは2位に30秒以上の大差を付けてチェッカー!




写真はSC解除後、実質的なスタート直後のGT-300の隊列です。
b0109027_16392616.jpg




カラーリングもカッコいいっすね!終始安定したで、安心して見ていられました。
他車と比べて音が静かって感じた人も多い事でしょう!
b0109027_16395082.jpg




優勝カップが似合う二人です!
b0109027_1640846.jpg




表彰式の最中、コース上から車検場へと移動していました。
b0109027_1640331.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-05-05 16:37 | Super GT

2011 SUPER GT 第2戦 FUJI GT 400km RACE決勝

2011 SUPER GT 第2戦 FUJI GT 400km RACE決勝

震災により実質的な開幕戦となった第2戦富士のヘビーウエットレースを制したのは

NISMO(MOTUL AUTECH GT-RNISSAN GT-R R35 / VRH34A)でした!

久々の優勝に本山選手も嬉しさを爆発させていました。

本山選手、トレルイエ選手、おめでとう!(^^)/


b0109027_8565882.jpg




b0109027_973117.jpg




b0109027_8575118.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-05-01 20:00 | Super GT

Super GT

2011年シーズンのチーム体制が続々と発表を迎える時期に来ましたね~。

シーズンオフのストーブリーグ話で妄想するととても楽しくなります。

先日は、仲良しメンバーでメールであれこれ妄想話をしてました。(笑)

あのチームから離脱?!とか、あのチームへ移籍!!とかの情報が入ってくるたびに

夢中になっている自分に気か付きます。

そんな訳で、2010年の画像を開いてみました。

選んだ理由は深くありませんので・・・p(^^)




今シーズンはひぜ、千代選手に乗ってもらいたい1台です!!
HASEMI Z
b0109027_1658457.jpg






昨年のアンラッキーを乗り越えて今年は勝ちそうな雰囲気ですね。
b0109027_16582189.jpg







井出選手はどこに行くのかなぁ~?!
b0109027_16584056.jpg







正美さんのシートも気になります。
b0109027_16585035.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-01-29 17:04 | Super GT

2010 S耐

2010/9/4-9/5は岡山国際サーキットでF3とS耐の2本立てメインレースがありますね。

てな訳で、たまにはS耐マシンをアップしますね。


マーさん、谷口さんともう1人(誰か忘れました・・・)がドライブする1号車 BMW Z4M COUPE
b0109027_119211.jpg



いざ、タイムアタックへGo!
b0109027_1194093.jpg



34号車!第5戦岡山では藤井さんと公哉君のコンビでエントリーとの事ですが、
F3とS耐のダブルエントリーってこなせるのか?心配です。
b0109027_1195450.jpg

[PR]

by yukun-x | 2010-09-02 01:26 | Motor Sports

2010 F3 ドライバー集合写真

このところ全く更新出来ず、すみません。

さて、今シーズン残りのレースはRd.11,12岡山、Rd.13,14菅生、Rd.15,16オートポリスの6戦のみとなってしまいました・・・

早いものですね。

参戦ドライバーの集合写真撮影ですが、今年は開幕戦ではなく、Rd.5富士SWでとなりました。

この中から2つのクラスのシリーズチャンピオンやステップアップしていくドライバーが出てくると思うととても楽しみです。

b0109027_195188.jpg




全員初々しい笑顔がいいですね~。

b0109027_1101637.jpg





富士SWのフェンスにも負けず消し去るショット!  Go!Go! CHIYO! 勝つ~!!

b0109027_110266.jpg



Rd.9 もてぎ でのバトルなう!
b0109027_122216.jpg

[PR]

by yukun-x | 2010-09-01 01:14 | 千代勝正