タグ:鈴鹿サーキット ( 21 ) タグの人気記事

2012 謹賀新年

あけましておめでとうございます!

2012年もモータースポーツの醍醐味を存分に味わいたいと思います。

そして、震災関係の1日も早い復興を祈っております。

今年もよろしくお願い致します。

b0109027_1004697.jpg

[PR]

by yukun-x | 2012-01-02 09:56 | Formula1

2011日本GP SUZUKA 予選

2011日本GP SUZUKA 予選

可夢偉選手が予選Q3進出を決めた瞬間、サーキット全体から歓声が上がった!!

この興奮、やっぱりF1ですね。

決勝では、表彰台と大量ポイントゲット目指して全開バリバリで走って欲しいです(^^)/

b0109027_5571362.jpg




優勝&チャンピオン争いは第2の母国とも言って良いほどのJBことバトン選手に頑張って欲しいです。

ジェシカの女神も来ているしね!!Go!Go!

b0109027_604958.jpg


今日の決勝はタイヤ戦略で明暗が別れそうです。

エンジョイしましょうね(^^
[PR]

by yukun-x | 2011-10-09 06:02

2011日本GP SUZUKA

爽やかな秋晴れでスタートしたF1日本GP。

最近のF1日本GPは金曜日のフリー走行から観客が多いですね。

昔はガラガラだったのに・・・

さて、母国グランプリを迎える小林可夢偉選手ですが何とかポイントゲットして欲しい!

そして、ペレスより前でチェッカーを受けて欲しいです。

ヘアピンでのショットを1枚!!

b0109027_20585242.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-10-07 20:59 | Formula1

明日からF3 Rd3,4,5富士決戦

Rd1,2の鈴鹿から早約1ヶ月、明日からRd3,4,5の富士決戦が始まります。


写真は2011 Rd1,2にて鈴鹿撮影
b0109027_132537.jpg



天気がイマイチみたいですが、皆条件は一緒。

頑張れ千代選手!もう、言葉はいらない。勝利あるのみ!!

Do Your Best!You can do it!


写真は2011 Rd1,2にて鈴鹿撮影
b0109027_0553132.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-06-10 01:00 | 千代勝正

2011/05 Japan Formula3 Rd.1,2 in SUZUKA

2011/05 Japan Formula3 Rd.1,2 in SUZUKA

アップするのが大変遅くなってすみません。<(_ _)>

2011年はNDDP RACINGから全日本F3選手権Nクラス参戦を果たした千代勝正選手です。

開幕戦 鈴鹿Rd2 Nクラス優勝おめでとうございます!

Rd.1では、見事ポールポジションをゲット!Rd.2もフロントローからのスタート。

特にRd.2は、スタートからトップに立ち安定感のある力強いかつ、磐石な走りで

見事トップチェッカー(^^)v 久々に興奮しちゃいました。

やっぱ、テッペン!最高!
b0109027_21443479.jpg






スターティンググリッドの緊張。心臓の鼓動が聞こえる様です。
b0109027_0475046.jpg






金の鈴鹿コレクターになって下さいね!
b0109027_0452767.jpg





戦い終わってパルクフェルメへのアプローチ!
b0109027_0584552.jpg



2011年シーズン始めにあたり、この言葉を贈ります。

「 Load of The Championship!」

You can do it! Go!Go! CHIYO!





金曜日の公式フリー走行が終わって、サーキットを後にする時の
ほっとする夕暮れのひと時ふと、見上げると・・・
がんばろう日本!
b0109027_1154271.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-05-15 20:00 | 千代勝正

開幕戦延期でモタスポ不足・・・

2011/04/15に鈴鹿での開幕戦が延期され、約1ヶ月後となりました。

FNも同様でちょっと鉄分不足ならぬ、モタスポ不足に陥っています。

一番近いレースはS-GT富士決戦となりそうです。


写真は2009年 全日本F3選手権から NDDP #22 千代勝正選手です(^^)/

b0109027_1422587.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-04-10 01:42 | 千代勝正

FN井出有治

あるドライバーはステップアップして上位カテゴリへ

そしてあるドライバーはシートを失う・・・

毎年の事ですが、限りあるシートをがっちり確保するのは大変なんですね。

そんな中、井出選手はARTAを離れ2011年は参戦しないとの事で残念です。

フォトフォルダーを開いてパッと目に止まったショットを何となくアップ・・・。



SUZUKAにて
b0109027_145138.jpg





オートポリスにて
b0109027_1472320.jpg



また、いつかレースで走る姿を見たいです。待ってるぜ!!
[PR]

by yukun-x | 2011-02-08 01:42 | Formula Nippon

2010/04 Japan Formula3 Rd.1,2 in SUZUKA

2010/04 Japan Formula3 Rd.1,2 in SUZUKA

かなり遅いUpですみません。

今シーズンからTeam Le Beaussetに移籍した千代選手。

マシンはBPダイシン ルボーセF305で、鈴鹿サーキットをかっ飛ばしてくれました!

さて、雨足が強かった金曜日のフリー走行では、マシントラブルであまり周回出来ず・・・
b0109027_9493180.jpg




土曜日の予選ではRd.1、Rd.2ともに2位。特にRd.2は0.04秒差でポールだっただけに悔しそうでした。
b0109027_9554427.jpg




決勝はRd.1,Rd2.ともに2位表彰台をゲット!おめでとう!!
開幕戦からアグレッシブな攻めの走りが光りました。
b0109027_9555863.jpg


これから結果の積み重ねのシーズンが始まりますね、今年も全力で応援していきたいと思います。
ガンバレ!千代勝正!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]

by yukun-x | 2010-04-17 09:41 | 千代勝正

2010 FN開幕戦 鈴鹿

FN開幕戦 鈴鹿は出走台数14台と今年も寂しい台数でした。

昨年同様なカラーリングも半分くらい居たでしょうか、

新しいカラーリングのマシンがとても新鮮に感じました!

また、2&4レースなのでバイクレースも見れて楽しかったです。

観客の入りも普段のFポンと比較して多く感じました。

b0109027_143289.jpg


大嶋和也(PETRONAS TOM'S)予選9番手と後方からのスタート。

決勝日の朝のフリー走行トップタイムをマークしたものの決勝レースでは

ピットミスで大きくタイムロスをし、結局12位フィニッシュ・・・

b0109027_145987.jpg

[PR]

by yukun-x | 2010-04-17 08:27 | Formula Nippon

2010 Formula1

2010 Formula1

いよいよ2010年 開幕戦 バーレーンGPのF1決勝が始まります!

ミハエル・シューマッハがF1に復帰とか、給油禁止とか久々の年間19戦、そして24台のフルグリッドなど話題が尽きないシーズンインになりそうです。

本当にワクワク、ドキドキ、興奮してきました!

カムイも厳しい状況ですが、がんばってもらいたいです。




さて、画像のドライバーは誰でしょうか?(笑)

b0109027_1945258.jpg












正解はS.ベッテルでーす!

2009年で初めてsuzukaを走ったと思っている人が多いですが、2006年の金曜日フリー走行でサードドライバーとしてBMWザウバーに乗って出走しているんです~。 

雨の中、アグレッシブなドライブは印象的でした。

昨年(2009年)から毎回、予選でバンカーを入れずに一発で決めてくるとこが凄いですね。今年もチャンピオン争いを繰り広げてくれる事でしょう!

写真は2006年 F1日本GP鈴鹿で撮影しました~!
[PR]

by yukun-x | 2010-03-14 19:30 | Formula1