タグ:F3 ( 33 ) タグの人気記事

2013/05/11-12 F3 Rd.3,4,5 in MOTEGI KATSUMASA CHIYO ☆彡

超ご無沙汰しておりました!1年ぶりに復帰です。

もちろん、ずっと撮影は行っていましたのでご安心下さい。

気まぐれな更新ですみませんが、今後ともよろしくお願い致します。(^^)/

b0109027_171784.jpg
#50 KATSUMASA CHIYO ☆彡
2013/05/11-12 F3 Rd.3,4,5 in MOTEGI (Twin Ring Motegi)
B-MAX・F312 B-MAX ENGINEERING
[PR]

by yukun-x | 2013-05-27 01:08 | 千代勝正

2011Rd.3,4,5 公式練習走行 富士SW

2011Rd.3,4,5 公式練習走行 富士SW



富士SWは朝から曇り空、途中薄日も差したのですが、午後からは少しパラっと水滴が落ちてきました。

しかし、路面への影響はほとんど無しでした。撮影する方は降らない事を祈るばかり・・・

走行終了後、NDDPの2人に話を聞くとやはり、ウエットも試したかったとの事。

それにしても関係者以外全く人が居ませんでした。

明日はいよいよ、Rd.3,4戦の予選とRd.3の決勝があります。

落ち着いて普段通りに走れば、テッペンに立てると信じています。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! Go!Go! CHIYO (^^)v

b0109027_23122236.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-06-10 23:34 | 千代勝正

明日からF3 Rd3,4,5富士決戦

Rd1,2の鈴鹿から早約1ヶ月、明日からRd3,4,5の富士決戦が始まります。


写真は2011 Rd1,2にて鈴鹿撮影
b0109027_132537.jpg



天気がイマイチみたいですが、皆条件は一緒。

頑張れ千代選手!もう、言葉はいらない。勝利あるのみ!!

Do Your Best!You can do it!


写真は2011 Rd1,2にて鈴鹿撮影
b0109027_0553132.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-06-10 01:00 | 千代勝正

2011Rd.2 N-class千代勝正選手 優勝インタビュー

2011Rd.2 N-class千代勝正選手 優勝インタビュー

YouTubeにアップされました!ぜひぜひ、ご覧下さいね。


今シーズンは何度も何度も優勝インタビューを受けて欲しいっす!




★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2011-06-02 23:05 | 千代勝正

2011/05 Japan Formula3 Rd.1,2 in SUZUKA

2011/05 Japan Formula3 Rd.1,2 in SUZUKA

アップするのが大変遅くなってすみません。<(_ _)>

2011年はNDDP RACINGから全日本F3選手権Nクラス参戦を果たした千代勝正選手です。

開幕戦 鈴鹿Rd2 Nクラス優勝おめでとうございます!

Rd.1では、見事ポールポジションをゲット!Rd.2もフロントローからのスタート。

特にRd.2は、スタートからトップに立ち安定感のある力強いかつ、磐石な走りで

見事トップチェッカー(^^)v 久々に興奮しちゃいました。

やっぱ、テッペン!最高!
b0109027_21443479.jpg






スターティンググリッドの緊張。心臓の鼓動が聞こえる様です。
b0109027_0475046.jpg






金の鈴鹿コレクターになって下さいね!
b0109027_0452767.jpg





戦い終わってパルクフェルメへのアプローチ!
b0109027_0584552.jpg



2011年シーズン始めにあたり、この言葉を贈ります。

「 Load of The Championship!」

You can do it! Go!Go! CHIYO!





金曜日の公式フリー走行が終わって、サーキットを後にする時の
ほっとする夕暮れのひと時ふと、見上げると・・・
がんばろう日本!
b0109027_1154271.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-05-15 20:00 | 千代勝正

2011 Japan Formula Nippon & Formula3

2011 Japan Formula Nippon、2011 Japan Formula 3

明後日の2011/05/14

いよいよ、フォーミュラニッポンと全日本F3選手権が開幕しま~す!!(^^)/


今年からNISSANのサポートドライバー(NDDP)に復帰した千代勝正選手を

全力で応援していきます。将来、NISMOのエースドライバーになって欲しいです。

皆さんもぜひHotな走りの彼を応援して下さいね。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


b0109027_1948126.jpg





★EURO SPORTSさんから発売中!!

全日本F3ドライバー・千代勝正選手サポーターズTシャツ発売のお知らせ

http://ameblo.jp/eurosports/entry-10889519934.html

http://www.euro-sports.jp/f1/list.html?id=624

皆さんもぜひ、CHIYO Tを着て応援しましょうね!!



写真は2009年シーズンに撮影した1枚から・・・
試行錯誤のシーズンでしたが、2010年の結果に繋がり2011年を迎えたられたと思います。
開幕戦は鈴鹿サーキットから!やっぱ、大好きです!

b0109027_19565993.jpg



さて、
今夜5/12の深夜過ぎに出発して金曜日フリー走行の為に、早朝から鈴鹿入りします!!
[PR]

by yukun-x | 2011-05-12 19:54 | Formula3

開幕戦延期でモタスポ不足・・・

2011/04/15に鈴鹿での開幕戦が延期され、約1ヶ月後となりました。

FNも同様でちょっと鉄分不足ならぬ、モタスポ不足に陥っています。

一番近いレースはS-GT富士決戦となりそうです。


写真は2009年 全日本F3選手権から NDDP #22 千代勝正選手です(^^)/

b0109027_1422587.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-04-10 01:42 | 千代勝正

F3 Nクラス 2010年シーズンを振り返って

いつも応援させていただいてます千代勝正選手ですが、2010年シーズンの結果は

ご存知の通り、旧型のダラーラ社製シャーシ(F305)&空力パーツにも関わらず

2010年 全日本F3選手権 Nクラス 年間ランキング3位を納めました!!

前半戦に何度か出てリタイヤとなったマシントラブルが悔しいです。

それでも何と、7回の表彰台に立ち初優勝と初ポールもゲット!

そして、ワークス系チーム相手にガチンコで戦い、

最後までPUSHする素晴らしい走りを見せてくれました。

先日は、クイズヘキサゴンⅡにゲスト出演するなど更に千代ファンが増える事でしょう。





切れ味の良いオーバーテイクにはシビレマシタ。
b0109027_151987.jpg









グリッド上では、スタート前のその心臓の鼓動が聞こえてくる気がします。
ヘルメットデザインとペイントがとても綺麗です!
b0109027_1512885.jpg









ファインダ越しでもそのファイティングスピリットが伝わってきます。
b0109027_1514344.jpg








テッペン目指してGo!Go!
b0109027_24783.jpg




2011年も皆さんも一緒に応援しましょうね!よろしくお願いします(^^)/
[PR]

by yukun-x | 2011-02-09 02:43 | 千代勝正

2011年もよろしくお願いします!

えー、2011年も約3週間が経ってしまいました。

新年の挨拶も出来ずすみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

そんな訳でどうかお許しを!

今シーズンの体制発表も聞こえてくる時期になりましたね。

やっぱり、気になります!

とりあえず、果報は寝て待つとして区切りの1枚をアップします。

昨年(2010年)の全16戦の思い出をまとめてみました!!

b0109027_22103099.jpg








やっぱ、もう1枚!

b0109027_22174429.jpg











やっぱ、もう1枚!

b0109027_22535244.jpg


今年も全開でね(^^)v
[PR]

by yukun-x | 2011-01-19 22:11 | 千代勝正

2010/10 Japan Formula3 Rd.13,14 in SUGO

2010/10 Japan Formula3 Rd.13,14 in SUGO

ここ数週間は目が回るほど忙しく、またまた次のレース直前にアップすることになってしまいました。

さて、写真はRd13,14の菅生です。

昨年のSUGOの最終ラップでのオーバーテイクを思い出していました。


最終コーナーから10%勾配で上って来るダンロップブリッジは絵になりますね。
b0109027_0593177.jpg




以前と比べるとかなり安定したラップを刻み、周回を重ねていますね。
b0109027_0595070.jpg




逆光系の撮影は苦手なのですが、キラリ!が気に入ってます。
b0109027_10323.jpg



さてこの後数、時間後に最終戦の地であるオートポリスに向かい金曜フリー走行から応援してきます。

完全燃焼の熱い走りを見せて欲しい!そしてポディウムの中央でのシャンパンファイトを撮らせて欲しい!

Go!Go! CHIYO! ★ノノ
[PR]

by yukun-x | 2010-10-15 01:08 | 千代勝正