タグ:NISMO ( 8 ) タグの人気記事

2013 Super GT Rd7 in AUTOPOLIS

2013 Super GT Rd7 in AUTOPOLIS 2013/10/6

土曜日の予選は雨と濃霧より走行出来ず1DAY開催となった。

期待していた23号車ですが、残念ながら8位・・・

MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R / VRH34B
柳田 真孝・ロニー・クインタレッリ

b0109027_01478.jpg

[PR]

by yukun-x | 2013-10-09 00:01 | Super GT

2011 SUPER GT 第2戦 FUJI GT 400km RACE決勝

2011 SUPER GT 第2戦 FUJI GT 400km RACE決勝

震災により実質的な開幕戦となった第2戦富士のヘビーウエットレースを制したのは

NISMO(MOTUL AUTECH GT-RNISSAN GT-R R35 / VRH34A)でした!

久々の優勝に本山選手も嬉しさを爆発させていました。

本山選手、トレルイエ選手、おめでとう!(^^)/


b0109027_8565882.jpg




b0109027_973117.jpg




b0109027_8575118.jpg

[PR]

by yukun-x | 2011-05-01 20:00 | Super GT

最近モタスポ不足です!

ここ1ヶ月モータースポーツを撮影していないのでストレスがたまり気味です。

早く、2010年シーズンが始まらないかな~!って感じです。

近場で鉄道とか猫などは撮ってますが・・・(笑)


ここは大好きなアングルなので富士山が綺麗に見える時は必ず写真撮っちゃいます。
b0109027_726378.jpg




自分の予想で、今年はHONDAの優勝年ですが・・・
GT-Rとの手に汗握るバトルを見せて欲しいですね。
b0109027_7255282.jpg




V12エンジンサウンドが最高なNP35!だんだん走る機会が減っているので残念です。

b0109027_7281475.jpg

[PR]

by yukun-x | 2010-01-09 07:46 | Super GT

NISMOフェスティバル前日

2009年も残すところ後2週間。とても寒くなってきましたね。

さて、前回の続きです。

今年、チャンピオンになると信じていた1号車。
年回り的には今年はTOYOTAでしたね。順番から言うと来年はHONDA?!何ちゃってね。(笑)
b0109027_115169.jpg


★★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-12-16 01:34 | Super GT

NISMOフェスティバル前日

NISMOフェスティバル前日は昼から雨模様となりました。

今年はYHP NISSANなどは展示のみとの事で残念です。

明日は良い天気になりそうですね!

b0109027_21441813.jpg




星野監督がCALSONIC GT-Rをドライブしたのでちょっと感激していました。
さっそうとマシンに乗り込みます!
b0109027_2261737.jpg


★★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-12-05 21:45 | Motor Sports

いよいよ2009 SUPER GT 第2戦 鈴鹿ですね!

いよいよ2009 SUPER GT 第2戦 鈴鹿ですね!

新生、鈴鹿でのこけら落としレースとなるのでちょっと新鮮に感じると思います。
出来れば完全ドライコンディションでの限界バトルを見せて欲しいです。
もちろん、100号車、12号車、1号車、46号車の走りに期待しちゃってます。

一方、F1は第3戦中国GPがあるのでTV観戦も忙しそうです(笑)
昨日のP1、P2と3時間見たのですが、
今回は2台ともKERSを下ろしちゃったフェラーリの不振には閉口してます。
アロンソも元気なく、後方に・・・
そんな訳で、中嶋一貴の走りとTOYOTAの初優勝に期待しています。

画像は2008年最終戦富士にて撮影しました!
今まで出し惜しみしていた訳ではありませんが、ピットウォークやグリッドでの写真も今まで以上にアップしていきたいと思います。

このフラッグですが、結構大きいですね!
b0109027_1154512.jpg






100号車RAYBRIC NSXに乗り込む井出選手です。
b0109027_11553370.jpg






車検に向かう12号車 CALSONIC IMPUL GT-Rっす。
b0109027_1156443.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-04-18 11:57 | Super GT

NISSAN FAIRLADY Z

NISSAN FAIRLADY Z

あの~、何でZの画像をアップしたかって?!

意味は無いのですが、写真を整理していたらちょっと気になるカットを見つけたもので・・・

Zもいいけど、GT-Rが欲しいな~ (^^)/

NISMO仕様はさりげない感じで好きです。
b0109027_18105099.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2009-02-08 18:55 | Car

2008 NISMOフェスティバル

2008 NISMOフェスティバルに行ってきました!!

このところ毎年行っていますが確か、2006年の時は凄く寒くて雪が降ったのを思い出しました。今日はそんな心配は無用、一日中、富士山くっきりの晴天に恵まれました。
b0109027_1914255.jpg



こちらはNP35 V12エンジンサウンドが最高です!!ブノアがドライブしてました。
b0109027_148883.jpg


★More・・・(続きを見る)
[PR]

by yukun-x | 2008-11-30 20:30 | Motor Sports