2009/09/12-13 S-GT Rd7 予選 富士SW
2009/09/12-13 S-GT Rd7 予選 富士SW
予選日は雨・・・
久々にS-GTが撮影出来ると意気込んで行ったものの
このコンディションではイマイチ テンションが上がりませんでした。
しかし、各車とも積極的に周回を重ねドライコンディションとなる明日の決勝に備えていました。
1号車はタイムは出ないもののまずまずの走り。
8号車はなぜか余裕が感じられました。
3号車は全くタイムが伸びず。
TEAM NOVA 21号車のアストンマーチンは、GT1カテゴリー
2009/10/31-11/1に岡山で開催されるアジアン・ル・マン・シリーズに優勝して
2010年ル・マン24Hの出場権を獲得して欲しいです!
■エンジン
オールアロイ アストンマーティン製V型12気筒DOHC 48バルブ
ドライサンプ潤滑システム
2×31.2mmエア リストリクター付
エンジンマネジメント:Piデータシステム、Pectel ECU
排気量:6.0リッター
最高出力:約600bhp
最大トルク:700Nm
予選日は雨・・・
久々にS-GTが撮影出来ると意気込んで行ったものの
このコンディションではイマイチ テンションが上がりませんでした。
しかし、各車とも積極的に周回を重ねドライコンディションとなる明日の決勝に備えていました。
1号車はタイムは出ないもののまずまずの走り。
8号車はなぜか余裕が感じられました。
3号車は全くタイムが伸びず。
TEAM NOVA 21号車のアストンマーチンは、GT1カテゴリー
2009/10/31-11/1に岡山で開催されるアジアン・ル・マン・シリーズに優勝して
2010年ル・マン24Hの出場権を獲得して欲しいです!
■エンジン
オールアロイ アストンマーティン製V型12気筒DOHC 48バルブ
ドライサンプ潤滑システム
2×31.2mmエア リストリクター付
エンジンマネジメント:Piデータシステム、Pectel ECU
排気量:6.0リッター
最高出力:約600bhp
最大トルク:700Nm
by yukun-x | 2009-09-20 17:47 | Super GT