人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/09 Japan Formula3 Rd.11,12 in OKAYAMA

2010/09/03-05 Japan Formula3 Rd.11,12 in OKAYAMAから

金曜日のフリー走行の午前のセッションに間に合う様に9/3木曜日の深夜に


寝台特急サンライズに乗って早朝に岡山入りしました。


岡山国際サーキットへは初めて行きました!


コンパクトなサーキットにちょっとびっくり、(@@ ここでF1をよく開催したなぁ~と関心してました。


他のサーキットと違いフェンスからコースまでが近いのですが場所によってはフェンスから1-2m離れてとらなければいけないのでちょっと苦労しました。



まずは、メインストレートをパノラマにしてみました。
2010/09 Japan Formula3 Rd.11,12 in OKAYAMA_b0109027_202528.jpg





63号車千代選手
予選では苦労していましたが、アグレッシブかつ攻めの走りを見せてくれました。
2010/09 Japan Formula3 Rd.11,12 in OKAYAMA_b0109027_204442.jpg





そんな訳で、Rd.12は予選6位から3台をオーバーテイクして見事3位表彰台ゲット!
インタビューも「かまぼこ」になってきました。(→板に付いて来た・・・笑)
前の2台とのマシン性能差があるのが気になります。
2010/09 Japan Formula3 Rd.11,12 in OKAYAMA_b0109027_205518.jpg



千代勝正選手の各レースのリザルトは千代勝正オフィシャルサイトでご覧下さい。
フォトギャラリーなどでレース展開なども楽しめますのでぜひご覧下さいね。


この後、数時間後に仙台(F3 金曜日フリー走行とRd.13,14戦 菅生)に向けて出発します。


残り4戦となりました。また、優勝のシャンパンファイトを見せて欲しいです!(^^)v


きっと、やってくれるでしょう。全力で応援します!!

by yukun-x | 2010-09-24 02:18 | 千代勝正

<< 2010/10 Japan F... 2010/08 Japan F... >>